プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七年ほど前から飛蚊症を発症しています
眼科に言っても有耶無耶にされ治りません
視力も零点一をきりすごく悪いです
どうしたら治りましょっか

A 回答 (6件)

イベルメクチンで視力回復緑内障、白内障 飛蚊症 加齢黄斑変性、犬の緑内障にも 

https://bit.ly/3wHhnLN

イベルメクチンで視力回復緑内障、白内障 飛蚊症 加齢黄斑変性、犬の緑内障にも 

https://bit.ly/3wHhnLN
    • good
    • 0

24, 2023にツイートしました:


東京理科大の村上教授
mRNAワクチンの繰り返し接種は危険だ

3回目接種から免疫が働かない★IgG4抗体が増加する。
★IgG4はコロナもスパイクも排除しない。
★IgG4はスパイクと強く結合し血栓の原因に。
さらに★免疫系が抑制され発熱や炎症が起きにくく重症化しても気づきにくい。… https://t.co/oybMzwIqX724, 2023にツイートしました:
東京理科大の村上教授
mRNAワクチンの繰り返し接種は危険だ

3回目接種から免疫が働かない★IgG4抗体が増加する。
★IgG4はコロナもスパイクも排除しない。
★IgG4はスパイクと強く結合し血栓の原因に。
さらに★免疫系が抑制され発熱や炎症が起きにくく重症化しても気づきにくい。… https://t.co/oybMzwIqX7シカトするワクチン推進派 心筋炎増加 – ブラック企業あれこれよもやま話 https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=140AC00 …" target="_blank" rel="nofollow">https://bit.ly/3VPS8Tmhttps://elaws.e-gov.go.jp/ …
第二十六章 殺人の罪
(殺人)
第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処するhttps://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=140AC00 …
第二十六章 殺人の罪
(殺人)
第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する
イベルメクチンで視力回復緑内障、白内障 飛蚊症 加齢黄斑変性、犬の緑内障にも https://bit.ly/3wHhnLN
    • good
    • 0

飛蚊症はごくありがちな病気であり、視力とは直接的な関係がありません。


ただ、網膜剥離などが影響している可能性もあります。この場合は早急な治療が必要になります。
網膜の状態がどうなっているのか、眼科医で確認して見てください。

下記のサイトをご参考までに

飛蚊症 見え方に異常ありませんか
https://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/libra …

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

そこら辺の眼科じゃダメです。

飛蚊症に詳しいレーザー治療が可能な病院を探して下さい。正しい保険は使えません。
    • good
    • 0

治療を進める話をしていない……に一票。



現状と進行状況の確認だけで終わってるんじゃないのかな。
特に治療を必要としない状況なので様子を見ているだけ……な気がする。

・・・

後付け条件で「治療の話はしてる」って返答お待ちしています。
(↑曖昧な質問文に対して釘差してんだよ)
    • good
    • 0

なら病院を変えてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!