アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就職活動をしているのですが、リクナビとかではなく個人で面接を受けに行きました。先々週の金曜にうけました。私は来月から大学と同時にダブルスクールということにしようと思っていましてキャリアスクール通うことになっています。そこのキャリアスクール卒の人も先々週に受けたことろの卒業生っていうこともあり募集もあるようで面接のときはとりあえずアルバイトからという感じで話をしていただいてではご連絡しますのでまたお会いしましょうと先方の方が言っていたのですが今日8日目になってもご連絡が来ません。これはもうだめということなのでしょうか?気になってしょうがありません。どうしても行きたい会社なのであきらめたくありません。こちらから電話でお聞きしたいのですが落ちたことを考えるととても気まずいのです。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

聞いても大丈夫ですよ。

あまりしつこく何回も聞くと逆効果ですが、聞くことはその会社からみて貴方は興味をもってもらっていると好印象になるはず
    • 0

聞いても大丈夫だと推測します。

こちらから採用可否の連絡することでやる気も伝えることが出来ますよね。
どうぞ連絡してみてください。
人事関連の経験者より。
    • 0