プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日イオンパートの面接と試験に
行って来たんですが
結果は合格なら当日か明日連絡しますとの事で
まだ連絡ないという事は不合格って事でしょうか??

A 回答 (3件)

連絡がなければ不合格ということですが、電話確認しても良いと思いますよ。


過去にあった実例で、連絡を忘れていたということがありましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時くらいまで待てば良いんかな?

お礼日時:2018/09/21 17:31

まず、イオンの対応に呆れます。


面接に来させておいて、不合格の場合に連絡をしないなんて・・・・

まだ、一般的な企業では定時前です。
望みを捨てちゃダメですよ。
    • good
    • 0

今日連絡が来なかったらそうなりますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A