アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
4月から入社した者です
1、2週間くらい前にたまたま同業他社の人で就活中に先輩社員面談会や面接を受けに行った時にお会いした人が自分のことを覚えてたらしく声をかけていただき連絡先を交換したのですが、その人と関係性を深めていくためにはどうしたらいいのでしょうか?

メッセージで声をかけてくれたお礼と時間ある時にお話しを聞きたいと連絡してお時間あるお話せましょうと連絡が来ました。

研修が忙しくて2週間くらい連絡が取っていないのでがすれ違った時は会釈とかしています。

将来親の会社を継ぎたいと考え、様々なことを学び、自分の視野を広げたいと考えその業界で大きめの会社に入社しました。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

有り体に言えば「仕事のことで情報交換しましょう」ですが、いかんせん同業他社であれば、ある意味ライバル会社ということですよね?

お互いに会社に知られたらちょっとまずいかもね。
まぁ、「将来親の会社を継ぎたいと考えていて、そのために様々なことを学びたい」ということでのアドバイスを求めることでいいのでは?
    • 0