「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

京都競馬場に行くのにバスで行こうかと思っているんですけど
JRAのHPで運行の情報を見ていたら
9時から14時の間 20分間隔と書いてあったんですけど
前に山崎駅に16時過ぎぐらいにバスから競馬新聞持った人たちが降りてきたんですけど、これってまた違うバスに乗ったんですか?
それとも私の勘違いですか?

A 回答 (1件)

9時から14時というのは、山崎駅→京都競馬場の運行時間のことです。



最近は最終レースが16時40分頃なので、京都競馬場→山崎駅は17時過ぎまで運行しているのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報