アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC LavieL LL750/2Dを所有しています。
メモリーを増設したいのですが(256MB)
エレコム ES133-N256M
バッファロー VN133-128M
アイオーデータ SDIM133-S256M
などが対応可能ではないかと調べました。
上記以外に安価で対応できるメモリーはあるでしょうか?
また、上記型式で検索しても256Mではなく256MYが
表示されたりしますが、MYでも問題ないのでしょうか?
素人質問で恐縮ですがお教えください。

A 回答 (1件)

素人と言うことでしたら、ちゃんとメーカーで対応確認が取れている


メモリーが無難です。

安物(バルク品と言います)でもはまる可能性がありますが、
動くかどうかはやってみないと分かりません。

これは、同じメーカーのバルク品でも動く物と動かない物があるからです。
(これを相性と言います。)

ノートは特に相性問題が出やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
古いPCなのであまりお金をかけずにと思ったのですが
動作しなければ何もならないので、メーカーサイトで
確認済みの物を購入するようにします。

お礼日時:2009/06/24 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!