アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの人からプエラリアがバストアップには効果的だと聞きました。お勧めの商品を探しています。

A 回答 (1件)

もしあなたが、30代か出産後、卒乳後なら、プエラリア商品をおすすめします。

10代、20代の方ならプエラリア商品はもしかしたら体に合わないかもしれません。というのは、女性ホルモンの代わりをする成分を含むプエラリア商品はサプリメントの中でもっとも強力なエストロゲン効果が望まれるますが、同時に副作用も多数報告されています。高いリワードにはリスクが付くということです。しかしながら、商品レビュー等を参考にして私も慎重に購入を決心した30代女性ですが、年代や、出産からくる女性ホルモンのバランスを整えたり、補ったりする場合は比較的リスクが少ないことが分かります。私も実際プエラリア商品愛用者ですが、今のところバストアップは成功していますし、副作用の方も何もありません。参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。私の同じ30代なので参考になりました。