アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、WEBデザイナーを目指して勉強中の者です。
WEB制作会社にホームページの制作を依頼する方がどのような事を望んでいるのか知りたいので、質問させて下さい。


個人・法人問わず、あなたが商用サイトの制作をWEB制作会社に依頼する時、ホームページ制作会社にあったらいいと思う。または、以前利用したサービスの○○○なところが良かった等、どのようなものがありますか?
アフターケアやサポート等、料金以外の事でも構いません。


意見を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

<br /> 話は戻るけど、今までの経験からWEB制作会社に欲しいのと<br /> 思ったのは、特定の開発言語に依存しない幅の

人材を保有してること。
    • good
    • 0

「自○編集機能」なら・・・



既に現在のブログシステムで採用されているがwww
ドラッグではないが、画像&記事をメールで送るだけで
「自動編集」して登録してるしwww

ドラッグにこだわるならCMSで実現してるのもありそうだ
つまり目新しい機能ではないってことね!
    • good
    • 0

(1)自動編集機能です。


新規情報を掲載するにあたり、
オリジナルのフォーマットがあり、そこに画像、文章をドラッゴすれば自動的に編集され、アップするシステムです。
    • good
    • 0

>WEB制作会社


って出てるのに今更商売もなにも・・・w
はなっからその為に意見求めてるのに・・・

個人的には
・人に話を聞くことが出来ること
・顧客の立場で考える
・「出来ません」を口にしない、少なくても代替案で返答する
・自分の考えを押し付けない
・自分の仕事はデザインだけと考えないこと
 (マネージャ、SEと意見交わせるように)

など切り無く出てきますが・・・w
    • good
    • 0

この答えを生かして商売に出来そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!