アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。ただ、マッチョな黒人男性が宝石をジャラジャラさせて歌ってるようなのはNGでお願いします。

A 回答 (3件)

マッチョなひぷほぷだけじゃ個性無くて飽きますよね~。

(笑)
黒人じゃないしケンカ弱そうなのでUgly Ducklingはどうでしょうか。

http://www.amazon.com/Bang-Buck-Ugly-Duckling/dp …
http://www.myspace.com/uglyduckling

あとラテンなノリのMarcelo D2とか。
http://www.myspace.com/marcelod2
    • good
    • 0
    • good
    • 1

それがHIP-HOPですね


ラグジュアリースウィートじゃない音楽はHIPHOPとは言いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!