電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国ドラマ 嵐の中へ 2004年 いま面白くて嵌っています!

今7話目を見ててどうしても聞いてもらいたくて質問させていただきます。

主役を演じている、喧嘩に明け暮れ釜山のヤクザに雇われ

コーヒー売りの女性と中睦まじく同棲することになった弟役(キム・ミンジャン)さんって

嵐の中への主人公に抜擢される前まで、役者の卵でそれまで下っ端役ばかりしていたのですか!

それとも街でスカウトされたのでしょうか!

結構、いい男ですね!喧嘩に明け暮れる生活 なんか魅力的に感じられます。

日本人のレスラー船木さんと、レスリングで格闘する場面が放映されていたのですが、船木さんも身長体格とも

かなり大きいのですが!キム・ミンジャンさんの方が上回っているように感じられました。

韓国の男性って、平均身長・体格日本人より高いです。私も釜山に行ったことありますが、本当に日本人より大きいです!

好対照で兄を演じるキム・ソックンさん 彼はオールイン!?だったけな 主演されていて人気があったので抜擢されたの

でしょうね!

最後に!兄を演じるキム・ソックンさんと幼い頃から(同級生で恋仲間のソン・ユナさん)

釜山でコーヒー売りをして弟(キム・ミンジャさん)と恋に陥る女性!(名前がわからない) ついでに弟(キム・ミンジャさん)と

一緒にダチ(名前がわからない・青年実業家だとなのっていた男)略歴がしりたいのですが

韓国ドラマファンでしたら、ご存知ですよね!

それと韓国ドラマ出演されている脇役を演じる方SBSの俳優人の方、よく見かける面子ばかりですね!

日本のドラマはマンネリ化してて、つまらないですが、韓国ドラマって(嫉妬 欲望 妬み 恋愛 のドラマの展開が

上手く演出しているのでしょうね!見ている方を感化させるというか!)嵌ってしまったら面白くてたまらなくウキウキ

してしまいます!これぞ韓流ブームが私の中での起爆剤というか私の心の浄化作用を起こしてくれています。

嵐の中へ 見て面白い 嵌ってしまった方 韓流ドラマファンの方 ご意見よろしく願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


回答が無いようなので、今netの中を探って来ただけなのですが・・;;

>嵐の中への主人公に抜擢される前まで、役者の卵でそれまで下っ端役ばかりしていたのですか!
→彼は1995年にモデルデビューしています。年齢から言うと(1976年生)大学在学中のことですよね。きっかけはアルバイト的に申し込んだのか、友達繋がりなのか?全く判りませんがあの容姿ですから売れっ子だったようです。
画像検索「ファッションモデル キム・ミンジュン」
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4A …
そして
2001年・韓国ファッション写真家協会選定「最高のモデル」賞受賞
2003年には 映画「天国からの手紙(火星に行った男)」
同年 MBCタモ(茶母) この年に俳優へ変更でしょうか。
その後はこちらで。日本公式(プロフィール)
http://www.so-net.ne.jp/kimminjun/profile.html
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimminjun_p.html
検索(ハングル)
http://kr.dir.yahoo.com/Entertainment/Actors_and …

次にお兄さん役のキム・ソックンのプロフィールから
15年に渡る芸暦、舞台俳優(ミュージカルも!)でもあるのですね。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimsokfun_p.html
ソン・ユナ
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sonyuna_p.html
他の方々は・・・こちらから
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0126.php
こちらで探して下されば。。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/act.html

このドラマの出演者の中で好きな俳優さんは、会長役のキム・ムセンさんです。(残念ながら、この一年後2004年に亡くなってます) 以前、「青春の罠」に出ていたのを見たのが最初でしたが、あの雰囲気が昔の山村聡さんに似ていて・・・優しくも厳しいお父さんの雰囲気が好きでしたね。。

ということで(大まかで申し訳ないのですが)ご参考になれば、デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとで思い出しましたが、このドラマの出演者の中で好きな俳優さんは、会長役のキム・ムセンさんです。(残念ながら、この一年後2004年に亡くなってます) 屋根部屋の猫で キム・レオンさんの

父だったかな!?大企業の会長さん役を演じていたのを思い出しました。
いい役者さんがなくなりまして残念です。

良回答20ポイント差し上げればよかったなと思いました。

この場を及び質問の回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!