アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が豊富な男性に質問です。
どんな女性が魅力的に映るのでしょうか?

少し気になる男性がいて、その人はかなり恋愛経験豊富のようです。
2~30人はいたような感じです。

一方私は、20代も後半になりましたが3人お付き合いしました。
それも半年ほどで振られてしまったり、音信不通になったり…。
ろくな恋愛経験じゃありません。ある意味「誰とも付き合ったことがない」というレベルです。セックスも6回くらいの経験です。

経験豊富な男性からすれば、私のような女性は「つまらない」と思う事はないのでしょうか?
恋愛経験がないに等しいよりは豊富な方が良いのでしょうか?

何だか圧倒的な経験の差に引き腰です…。

「好きなら関係ない」という意見以外で、素直なご意見をお待ちしております。

A 回答 (7件)

「沢山の女性と付き合っている」という男性に対して

(モテる証拠だ。カッコイイ。)と思う人も居るし
(浮気される可能性が高いからイヤだ。誠意が無さそう。)と思う人も居るでしょう。

経験豊富を好きか嫌いかは 好みの問題 になりますよね~~。

ちなみに私は
沢山の男と付き合ってきた という女性に好感持てませんね。
(守ってあげたい)とか思えないしw。。。
ほとんどの男性は女性に経験豊富なんて求めてませんよ^^

大事なのは経験よりフィーリングでしょう。
そんな事は気にしないでOKです。 V 
    • 0

恋愛経験豊富と言えば聞こえはいいですが、

それだけ長続きしていないということですよ?
私としては、逆にマイナスイメージしか沸きませんが。

恋愛経験の多さが、人の優劣・性格などを決めるわけではないので
あまり気になさらないのが一番かと。
    • 0

経験の多さなんて実際の所、付き合ってみなくては分からない、開けてビックリ玉手箱的な要素です。

まあ、無いのは感じで分かる場合が有りますが、多そうな話しだったのに少なかったり、やっぱりこの人遊んでるなだったり、全くその手の話しをしたがらない人だったり‥‥。
一々そんな事考えて付き合った事は有りませんでした。

「好きなら関係ない」では無く「好きでも嫌いでも考えない」が正解。
昔から言うでしょ、「処女は商売女っぽく、商売女は処女っぽく」って。

圧倒的な経験の差が新鮮だったりしたりして‥。
ただ、上手く行く行かないは別問題ですからね。
    • 0

女性経験かなり豊富だと思います。

Q1:どんな女性が魅力的に映るのでしょうか?
A1:個性があり、謙虚で感謝を表せる女性。
Q2:恋愛経験豊富のようです。
A2:SEXは、経験が大切ですが、恋愛は、別に関係ないです。
   その経験がその人を磨きあげて来たのですから。
   ただの経過経験です。
   ちなみに何で、そんなに別れたか聞きましたか?
Q3:私のような女性は「つまらない」と思う事はないのでしょうか?
A3:何を持って「つまらない」と思うのでしょうね!
   自分が「つまらない女」と思っているのは、貴女では、ないです   か?、心配いりませんよ!、本当に、真剣な恋愛経験が豊かなら
貴女のような女性は、魅力的に見えます。

・・私が付き合いたい位だ!・・冗談ですが!

最後に質問です。「2~30人はいたような感じです」それ恋愛ですか
女性経験では、ないですか?。真剣な恋愛なら、数年短くても3年~5年位は、すると思います。私も女性経験は、かなり多いと思いますが、真剣な恋愛となると、両手でも余る位です。

貴女が素晴らしい男性と巡り会い、お幸せになれる事をお祈りします。

参考にして頂けたらと思います。
    • 0

ネガティブな女性は苦手です。

例えば20代後半の方で自分の事を「おばちゃん」って言う人は論外ですね。
僕は「おばちゃん」と恋愛するつもりはないので。

今まで抱いた人数ですか?多分2、30人はいると思いますよ?
そんな僕でもここで相談していますよ。

結局経験なんて関係ないです。
要は自分が求めるものを持っている人に惹かれる。
それだけです。

セックスアピールの上手なセクシーな女性はたくさんいますが今は興味ないですね。
そういう女性って安いんですよ。安いものは束にしても安いんです。

そんな安い女より、一本筋の通った自立した女性が魅力的ですね。憧れます。

最近ジャンプで連載が始まった「めだかボックス」のめだかちゃんくらい
グイグイ引っ張れる(振り回せる)女性になると魅力的ですよ。
※今週のストーリーはイマイチ参考にならないので過去のものをどーぞw
    • 0

連投すいません。

自信過剰で調子に乗っている男ほどしょぼいものはないですよ(笑)
知り合いの女性の彼氏は「百人切り」って豪語していたそうですが、
過去最高にセックスがヘタだったとか(笑)

ルックスがカッコイイから付き合ってるけど本命じゃないってはっきりいってました(笑)
    • 0

恋愛経験豊富な女性がモテるなら年寄りほどモテるということになりませんか?

実際に男が求める女は若い子が多い。そう恋愛経験未熟な若い子の方がモテてるのが現実ですよ。
遊びだけの関係ならてっとりはやく遊べる相手は理想ですが
そうでないなら恋愛経験の有無はあまり関係ないのです。
大事なのは打てば響く反応の良さです。キャッチボールですよ。
ボールをいくら投げても帰ってこないとかとんでもない暴投が帰ってくるようだと退屈に感じるかもしれません。
でも投げれば確実に帰ってくるならこれほど楽しいことはないのです。
プレゼントすれば喜んでくれる、褒めれば素直に受け取ってくれる、
ごちそうすれば美味しく食べてくれる、一緒にいるときは楽しんでくれる、
セックスすれば感じてくれる、受け身だけではなく積極的に来てくれる、
そういう素直さが一番大事なのではないかと思います。
私が妻に惚れたのもこういう打てば響く反応のよさが素晴らしかったからです。
愛しがいがあるってやつかもしれませんね。
彼女も出会った頃は私は女の扱いがうますぎるし自分との経験差がありすぎて不安だと言ってました。
彼女はそれまでに人並み以上に恋愛経験はあったのですがそれでも私がさらにうわてに見えたようです。
たぶん私はロマンチックな性格なのでそういう雰囲気作りはうまいかもしれません。
私はプレイボーイに思われてなかなか100%は信用してもらえませんでした。
しかし私に愛されてることを確信するにつれ自信に満ちあふれどんどん綺麗になっていきました。
あなたも今は自信がないかもしれませんがおそらく一緒に過ごした時間が解決してくれると思います。
相手を疑わず自分を偽らず飾らず素直に喜びを表現できればきっといい恋愛ができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました!
自分らしく頑張ります★