アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアスケート国際大会のプロトコルの見やすいサイトをブックマークしたつもりがし忘れたようで、もう見つけられなくなってしまいました。OFFICIAL SITEからでも見られるのですが、何度もクリックしなければならずかなり不便です。過去のプロトコルを簡単に見ることができるサイトをご存知でしょうか?

2~3月頃でしたのでサイトのデザインが変わったかもしれませんが、
↓このような感じ だったと思います。

2008-2009シーズン     2007-2008シーズン
2006-2007シーズン     2005-2006シーズン
2004-2005シーズン     2003-2004シーズン
2002-2003シーズン     2001-2002シーズン
・・・・・・・・・・?        ・・・・・・・・・・?

↓その内どれか一つ開くと、
世界選手権
四大陸選手権
欧州選手権
GPファイナル
(GPシリーズ)****杯
・・・・・・・・・・

またそれを開くと、各種目男女の各プロトコルを見ることができたと思ったのですが・・・ISUからDLで保存というのは無しで宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

これなんか いかがでしょう?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/minera-world/FigureSk …

この回答への補足

早速の貴重な情報ありがとうございます。
こういうサイトも有ったのですね。ここも利用させて頂きたいと思います。
★プロトコルのすぐに出てくる便利なサイトが分からなくなってしまったので、私はいつも利用している「Figure Skate memo」というサイトのRESULTページから【年】を選んで「各大会」を選択しプロトコルを見ていました。
http://deep-edge.net/result.php

補足日時:2009/07/04 22:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役に立つサイトを教えて下さり有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/07/18 12:22

一度開いてるんなら、履歴から探せばいいんじゃないですか?



僕もそのプロトコルが見やすいサイトには興味があるんで、分かったらよろしければ教えてください!!

この回答への補足

 回答有難う御座います。それも見たのですが、4大陸の頃に見つけたサイトだったんでもうとっくに消えていました。(履歴日数もデフォルトのままでしたので)ココへの投稿後にも努力して探しています。

 ご存知の方がいらっしゃるかどうか、また別の人の異なる検索方法次第では見つけられる可能性があるかと思い質問してみました。7月一杯皆様の回答を待ってみようと思います。もし自身で探し当てられたらお礼欄にてご紹介致します。

補足日時:2009/07/25 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーワードを日本語、英語と切り替えながら時々探していましたが、中々難しいですね。取りあえず断念します。
デザイン的には質問欄に記載した表示のされ方だったのですが、TOPページから入った訳ではなかったので、余計な文章は無かったと思いました。ただ表示が日本語だったのか英語だったのかは、普段から「Figure Skate memo」サイトを愛用しているせいもあり、今となっては記憶が曖昧になってしまいました。

もし自力で見つける事が出来ましたら、何時かココのカテ及び自己紹介欄で紹介したいと思います。シーズンが始まらないと中々気合が入りませんが・・・^^;

皆様、どうも有難う御座いました。

お礼日時:2009/08/06 20:42

更に補足


「Panel of Judges」や「Judges Scores」まで見たい場合は、各大会名をクリックすれば大会の項目の総合表が表示されます。

この回答への補足

言葉足らずですみません。“資料室”の「試合結果」「Panel of Judges」「Judges Scores」も“memo”同様利用させてもらっていますので存じています。
“資料室”と“memo”の違いは見たい年度の位置までスクロールしてISUのリザルトページに飛ばすか、年度を選択してリザルトページに飛ばすかの違いだけですので、一旦ISUのページを開かないといけないという点で変わりません。探していたサイトは直接にPDFが開けますので同時に複数見たい場合便利です。

特定の選手の関連サイトでプロトコルのPDFがアップロードされているところ等も有りますが、“元ページからは直接飛ばせない”という点では同じですね・・・
<参考> http://mao.babyblue.jp/result/index.html

補足日時:2009/07/20 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。初めの回答欄にまとめ返答させて頂きました。

お礼日時:2009/10/21 23:32

説明が不十分だったようで、申し訳ありません。

フィギュア・スケート資料室の一番上の試合結果をクリックすればシーズン別の一覧表になります。

フィギュア・スケート資料室のアドレス
http://www.geocities.jp/judging_system/

次に試合結果をクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。初めの回答欄にまとめ返答させて頂きました。

お礼日時:2009/10/21 23:31

こちらでは如何ですか?


フィギュアスケート資料室
http://www.geocities.jp/judging_system/

この回答への補足

貴重な回答ありがとうございます。
フィギュアスケート資料室も「Figure Skate memo」サイトと並んでいつも便利に利用させてもらっています。各年の大会から1回で各プロトコルのファイルが出てきたサイトだったと思います。

補足日時:2009/07/04 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も1時間ほど探してみたのですが見つかりませんでした。4大陸の頃他大会とジャッジのポイントを比較するのに偶然たどり着けたサイトで、選手の複数の大会でのプロトコルを何度もクリックすることなく一度に確認できいいなと思いました。オフシーズンでも有りますので、もう暫く回答を待ってから締め切らせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/07/18 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!