【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

自分の半生みたいな感じで、過去の日付から書き込めるブログはあるでしょうか?

今IDを持っているところは、今日の日付でしか書き込みできません。

「自分史.jp」というのを見つけましたが、会員数397人…将来が不安です。

よいところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FC2とココログを利用していますので


>過去の日付から書き込める
の部分を試してみました。

■FC2 http://blog.fc2.com/
最大1970年まで遡れました。

■ココログ http://www.cocolog-nifty.com/
ほぼ無期限で設定できそうです。
1000年前(1009年)の日付にしてみましたが、そのまま表示されました。

その他の機能が「自分史」を書くのに適しているかどうかは判断出来ませんが…
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■FC2:直接日付入力できるので良さそうですね!
■ココログ:日付設定できますけど、操作が煩雑な感じがしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 03:29

「gooブログ」でも、どこまでかは調べませんでしたが、1900年代は大丈夫でした。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台もと暗しでした。
これでブログを始めたら個人情報がバレそうですが(^_^;)

お礼日時:2009/07/05 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報