【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

まずサバゲーの質問をしますね^^
 ~I~
私は今度サバゲーを始めてするのですが、電動ガンはどんなのが良いでしょうか? ちなみに楽天市場にて、7980円の「D-90H」(たぶんP90だと思いますが)を買います。 しかしネット通販では不良品が届く等がありますが大丈夫でしょうか? ちなみに店の名前は「セレクト雑貨ショップFOXXI」ですが、これと同じとこで買い物をした人感想などお願いしますm_ _m

ステルス戦闘機について
~I~
ステルス戦闘機とは、普通の戦闘機と何が違うんですか?

「サバゲーやステルス戦闘機に関する質問が」の質問画像

A 回答 (2件)

好きなの買ってください。


色々ありますから

サバゲーで何を主体にして買うか、なんです
命中精度なのか射程距離なのか発射速度なのか、など色々

迷った時はM-16系にしとくのが無難です(^^;

でも銃が長いから小回りが効かないのでMP-5にしよーか?と色々迷ってしまいますから(^^;

D-90Hはどこのメーカーの製品ですか?
まず無難なのは東京マルイというメーカーの製品
http://www.first-jp.com/items/01/

あまり安いのは中国製とかですぐ壊れたりする事があります。



ステルス戦闘機はレーダーに映らない戦闘機なんです
だから、相手の後ろや相手の国に、こっそり近づいてミサイルが撃てたりします。
    • good
    • 0

これってカッコだけの中国製、カスですよ。


内部のメカボックスは東京マルイのコピー品で、耐久性は著しく乏しい。
サバゲーで壊れて自分だけ参加できないことになりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!