プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・

週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』で
同誌読者1000人の男女を対象にアンケート調査を実施した結果。

http://ameblo.jp/smallstage/entry-10293865827.html

生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・

皆ほんとにそう思ってるんでしょうか?

今ブレーク中だから?

皆さんが、生でライブみたい芸人を教えてください。

私は、ウンナンのコントが観たいです。(古・・・笑い)

ちなみに、アンケートでの2位は「はんにゃ」

3位は「ナインティナイン」だそうです。

A 回答 (7件)

参考程度に・・・


学生の僕ですが、正直テレビで見るのと変わらない気がします。
ですので、僕はどうでもいい、といったところです。
だからyes or no
だと
no
でしょう。
    • good
    • 0

さまぁ~ずが大好きなのでさまぁ~ずのライブが見たいです。



内村さんも大好きなので仲のいいさまぁ~ずと絡んでる3人のライブが一番みたいですね。

内村さまぁ~ず面白いですよ♪(^^)ノ
    • good
    • 0

今の芸人さんは一発ネタというか、宴会芸に毛が生えたくらいにしか感じないのでお金を出してまでライブを見たいとは思いません。



テレビで見ていても「笑った」ではなく「失笑」ですね。
どうしてあんなネタでみんな笑えるのか不思議です。


ちなみにオレが好きな芸人さんは「ラーメンズ」です。
この前初めて公演を見たんですがまた行きたいと思いました。
    • good
    • 0

 お笑い大好きです。



 自分が生でライヴを観てみたい芸人さんは、「ジャングルポケッツ」「プラン9」「ラーメンズ」「ウメ」の4組です。
    • good
    • 0

お笑いは生で見るのと、テレビで見るのとは全然違います。

なのでオードリーやはんにゃも生で見るとまた面白いかもしれません。
私が生で見たいのは、バナナマンと次長課長です。次長課長はライブDVDをださないので。
ラーメンズは生で見てものすごく圧倒されました
    • good
    • 0

オードリーだけに限りませんが、最近のネタ番組というのは持ち時間が三分程度と少ないので生の方が面白いと思いますよ。


逆に長くして見てみたらだれて面白くなかったという場合も有り得ますが、個人的にオードリーの場合はライブだとアドリブがかなり多くて(若林が春日に無茶ブリしたり、春日が決めてあったのと全然違うとこでズレたツッコミしたり)面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

お笑いライブは 事前に打ち合わせしてるテレビより ライブハウスでやるもののほうが断然面白い!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!