プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所では、仕事が無くどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

よほど遠方でなければ、歩くという手もあります。


数時間も歩くとなるとちょっと大変ですが…。

あとは、一時しのぎですが、何か売れそうなものを質屋に持って行くとか。
    • good
    • 0

生活保護の申請をしてみてはいかがでしょう。


お住まいの役所でご相談ください。
    • good
    • 0

こういう質問は、まず身内に相談すべきです。


ご家族とかはいないんですか?
必要であれば、資金援助をしてもらうくらい、
罪な事ではありませんよ。

この回答への補足

家族も食費のみで、お金がありません。私は、自己破産をしいるので、どこからもかりれないんです。このままでは、どうにもならないんです。

補足日時:2009/07/08 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!