プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と結婚して1年にもなっていないのに、
もう私は飽きられてしまったのか、

「●●とエッチする時は、違う人の事を考えてる。
男ってのは、半分は視覚でエッチしている部分があるから、
電気も付けさせてくれないし・・。●●も他の男を想像して、
俺に抱かれてるんでしょ。」

と、言われました。ビックリしてしまいました。
ケンカもしますが、夫婦仲は悪くないと思います。
セックスも週に2回あります。
しかし、他の女性を思いセックスするくらいなら、
もう夫とはしたくありません。夫は、もう私に愛情がないから、
こんな事を言うのでしょうか?
それとも、男性とはこういうものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

♂デス。

女性に関しては、未だにヨク分りませんが、
♂には、誰でも、shigotoiyaサンのご主人に似た体験を持ってル?!
と、思いマス。

ただ、パートナーに「言うか/言わないか」の差だと、思いマス。
個人的には、「親しき仲にも…」「パートナーをキズ付けル言動
を避ける」意味で、女性には一度も言ったコトはアリませんが、
多くの♂は、shigotoiyaサンのご主人と同じような、気持ちで
セックスをシタ経験がアルはず!!デス!

ただし、ご夫婦なのデスから、shigotoiyaサンの傷ついた気持ちは
ご主人に伝えルべき!!だと思いマスよ。
ご自分の選んだパートナーです。shigotoiyaサンが不快に思った
コトは、相手に伝えましょう!コレからも長い人生を共に過ごす「人」
デス。♂がイチバン嫌うのは、「過去の事象を持ち出して、ウダウダ
言われル?!コト!!」「イヤな言動はソノ場で伝えル」が大事かと?


基本的に「愛情のアル/ナシ」ではナイ!と、思いマスよ。
「思いヤリのアル/ナシ」「人生経験のアル/ナシ」では?

>それとも、男性とはこういうものなのでしょうか?
♂の経験から言えば、多くの♂は似たような経験を持ってル!と、
思いマス。

一度、明かりをつけた部屋で、お互いの「目」を見つめながら、
二人の気持ちを確認?されルのもイイかもしれませんネ。

ドウゾ、お幸せに…
    • good
    • 0

 1年も絶っていないところの新婚さんにしては、確かに早過ぎです。


 おそらく、男性の人は、好奇心旺盛な人だろうと思います。そうかと言って飽きっぽい人にも見られませんが。
 アツアツのカップルは、その幸せが永遠に続くと錯覚しがちだが、悲しいかな、人間には「飽き」という感情があります。恋愛感情は3年しか持たないと言う俗説もあるとおり、つきあって数年もすると、どんなカップルでもマンネリになってくるものです。
 これは、皆がそうなのか?それとも単なる論争に過ぎないのか、ですが、これを実証した実験があります。
 動物のサルでさえ、同じパートナーでは飽きるという実験結果があります。檻の中にオスザルとメスザルのつがいを入れて観察すると、時間が経つにつれ、オスザルの性ホルモンであるテストステロンの値が徐々に減少したとのことです。つまり、これが“飽き”のサインです。ところが、そこへ別のメスザルを入れると、たちまちテストステロンの値が上昇したのです。
 人間とサルを同列に扱うわけにいかないですが、好奇心の強い人間は、サル以上に“飽きた”という感情を抱きやすいといえるということです。
 とはいえ、飽きたからといって、誰もが新しいパートナーを望むかといえば、それはまた別の話です。新商品にどんどん飛びつく好奇心旺盛な人もいれば、慣れ親しんだものを大事にしたいという人もいます。
 すなわち、人間って、一人だけを愛し続けられないということだと思われるようです。
 夫婦が3~5年経ったときに、同じSEX方法に飽きて、オーラル式、S・Mプレイ、アナルといったものを確かに、性交のようで性交でないことを行います。
 要するには、相手の男性の人は、好奇心旺盛の強いということでしょう。それにしても、貴女であるのに、他の女性と比較する心境は理解に苦しむところですが、逆心として、貴女をいじめたいのと思うような気もします。
 
    • good
    • 2

男も女も抱き合いながら他の事を考えるってのは、けっこうありますが、それを口に出すのはルール違反ですよね。



確かに男は性的興奮を視覚に頼る割合が女性に比べて多いです、これは世の中に氾濫しているエロ本やエロビデオがほぼ男性向け目線で描かれている事や、イスラム教が女性の肌の露出を禁じているのも、そういう「男子的特性」によるのです。

でも、

結婚して一年もしないのに縛りやおもちゃですか?それはちょと僕はないですね。セックスに対する価値観がかなりすれ違っているようですね。
    • good
    • 0

男とはそういうもの。

付き合いが長くなって慣れてきたら少なからず誰でも絶対にそういうものです。
ただ、それを口に出して言うか否かの違いなだけです。
ですが、それが愛情がなくなってるとか好きではない。とかそういう訳ではないです。
それにこういう質問に女からの回答は参考に全くなりませんよ。
    • good
    • 1

男です。


確かに私もエッチしながら他の人のことを思うことはあります。若い女性の場合は考えられないことかもしれません。男とはそういうモノなのかもしれません。
しかしながらそのことを当人に伝えるというのはとんでもないことです。新婚さんであってみればましてのことです。

そのことで新妻がどれほど傷つくかが分からない無神経さに呆れてしまいます。愛情があるか無いかということより、社会人としての一般常識がないことの方が大問題だと思います。

明かりについても 真っ暗では味気ないにしてもなにも煌々とつける必要はないでしょう。
まぁ 夫が望むならたまにはあなたは頭から蒲団をかぶってしまい、電気を明るくして検査(!)させるのも良いでしょうけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人を思いセックスって、憧れの芸能人とかを想像して妄想を掻き立ててるのなら、まだ許せるのですが、
元彼女だとか、そういう存在を思いながらエッチしてるのだとしたら、
なんかイヤです。。。

お礼日時:2009/07/09 11:06

ご主人が正しいです。


男は他の女を想像しながらするものです。女性も年期がはいれば
他の男とするのを想像するものです。ただしお互い口に出さないが。
これは正解です。
それと電気つけて行為するのも男性の本能です。
相手のあそこをじっくり観察したり舐めたり。
それと、行為中はできれば相手の顔みながら目を開けて貴男とSEX
してるとこと貴男のが入っている事を認識している女性が男は喜びます。がんばれ。これからいろいろ出てくるよ。あなたに関心が
ないからではない。愛情がないからでもない。
貴女から積極的にSEXは求めて行動しなさい。
いやいやするみたいな行動でSEXしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の女性を思いながらセックスするのが当たりまえなんですか・・・。
例えば、前の彼女とかですか?
なんだか気持ちが萎えてしまいます。
これって、私に性的な魅力がないって事ですよね・・。

お礼日時:2009/07/09 10:51

私もNO1さんと同感です。


自分でした努力・歩み寄りって何かありましたか?

>他の女性を思いセックスするくらいなら、
もう夫とはしたくありませ。

他の女性としてきてくれれば良いってことでしょうか?
そんな事ないでしょう?

>夫は、もう私に愛情がないから、
こんな事を言うのでしょうか?

あなたと歩み寄りたいから言うのです。
このままでは、レスになるか浮気するかでしょう。

因みに私は女性ですが、違う男性・・・想像しますけど^^;
    • good
    • 1

あの・・・^^;


まずは電気つけてさせてあげたらどうなんですか?

ご主人は原因をきちんと話しているではありませんか。

男性と女性は性に対する感覚が異なり
ご主人のおっしゃるとおり視覚によるところが大きいのです。

いつまでも恥ずかしがって真っ暗な中でさせているあなたが悪いのですよ。

それに新妻とはつまらないからレスにしてよその女性するという新婚1年の男性だっているぐらいです。妻では興奮できないから映像を見て自慰ですますという人だっています。
まだあなたとしようとしているだけご主人はえらいです。

いつまでも恥ずかしがって歩み寄ろうとしないあなたにも問題がありますよ。
まさか恥ずかしいから感じても無反応を決め込んでいる、声も出さないなんてことはないですよね?

ご主人を飽きさせないための努力を怠って文句ばかりではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ暗闇ではなく、豆球やシーリングライトは付けていますが、
もっと、こうこうと明るくした方が良いという事ですね・・・。
今まで何人かお付き合いした事ありますが、こういう事を強要してくる人は
いなかったので、質問させて頂きました。
その他、大人のおもちゃを使ったり、縛ってみたいなど言われています。
私も楽しめればいいんでしょうが・・・。

お礼日時:2009/07/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A