プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とのセックス中に
先日飲み会で会った男性のことを考えてしまいました

いけないと思いつつ
暗がりだったので
彼氏がその男性に思えてしまって…


その次の次のセックスでは
最近再開した、前に好きだった男性のことが頭によぎり
その彼に抱かれている気になってしまいました。


私は彼氏に愛情がないのかと困惑しています。
ちなみに付き合ってまだ2ヶ月も経っていません。

A 回答 (6件)

彼に愛情があるかどうかは、あなたにしか分かりませんよ。



一般的に、行為への集中度は女性より男性の方が高く、女性は
集中度が低い…といより、低くなりやすいといわれています。

よっぽどムードや愛撫が良くない限り、のめりこんだセックスは
あまりできないといわれています。

ですので、そういった別の事を考える事は、誰でもある事だと
思っておいた方がいいです。
    • good
    • 2

まったく問題ないと思います。



私の場合、当時の彼氏と行っているときに
前彼の名前を呼んでしまったことがあります。
一瞬「シーン」とします。

なので名前さえ呼び間違えなければ、頭の中で誰とヤろうが
全く問題ないです。

ちなみにソレ以来、私は名前を呼ぶことに抵抗を覚えるようになりました。
    • good
    • 1

行為にたいして整理がついてないのでは?



心がついていってない。(不満がある)
    • good
    • 1

そうです、無いんです



それをどーしたいんですか?
    • good
    • 3

こんな歌もありますから・・・・


以下一部抜粋
    
「女は海 ♪ 好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る ♪」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4336/index.h …
  
あなただけではないのでしょうね。
    • good
    • 0

よくある事です。


彼も別の女性の事を考えているかも知れません。
ただ、絶対に声を出して名前を呼ばないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A