プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問ですが、
彼女や奥さんとエッチする際に、元カノを想像したり、浮気相手とエッチしてるつもりになったり、
本命とは違う人を想像することってありますか?

A 回答 (3件)

他の人は知りませんが、私はそういう経験はないです。

浮気や二股をしたこともありますが、常に相手には全力投球。誰かの相手をしているときには、他の女のことは考えないのが最低限の礼儀だと思っています。
特に元カノはないなー。そういう人がいたらちょっと信じられないです。だってもしその元カノとのセックスが良くて忘れられないのだとしたら、今の本命の子としてても元カノとの落差を感じることになるから楽しくなくなるんじゃないかと思います。

ただ聞くところによると、ラブホテルなどでテレビでエロビデオを流して、それを見ながら腰を振る人はいるみたいですね。彼女が彼の方を見上げると、顔はずっとテレビを向いてるんですって。失礼しちゃう話ですが、そういう男性がセックスが上手とは聞いたことがないです。

ただ失恋して、元カノを忘れるために風俗に行ったのですが、「俺が抱きたい女はこいつじゃねえんだよなー」と思いながら腰を振ったことはあります。あれは人生でも最も虚しいセックスでした。私はことセックスに関してはかなり女性的なので、セックスは愛があるものに限ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/14 16:48

●本命とは違う人を想像することってありますか?



↑これはあなたの彼のことをお尋ねでしょうか。それともあなたご自身のことでしょうか。男が本命の彼女との性の関係の中で、別の女性の事を考えるのは、あなたを練習台にして女性の喜ばせ方を練習している場合と、本命は本命でも身体の関係における相性は今ひとつ、と考える場合があります。色々な女性と遊びたい、と思っているのか確かです。

女性が本命の彼と性の関係を持ちながら、他の男の事を考えると、その男女の関係は必ず破綻します。女性は、男性と違ってセックスをすれば良いだけではなく、そういう関係になった男とは心も通わせたいのです。しかし、心の交流を身体で確かめる行為である性の関係の中で他の男の事を考えていると、その男性との気持ちが離れるのです。そして、男をとっかえひっかえするようになります。やがて、分裂的な思考方法を身に付けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/14 16:48

常にそうでしょう。


想像だけでイケるものでは無いので、何かオカズを見てしなければなりません。エロDVDや写真・小説などでする事になりますから、奥さんや彼女という事にはなりません。勿論、元カノも同じです。
また、本命とは何を指すのでしょうか。本命があるのなら、本命を想像するでしょう。浮気相手が本命の場合もあるわけですから。
まぁ、彼女がいようがいなかろうが、基本 すれ違う女性に対して、男は欲情しているものだと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A