dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DV-ARW25の電源が入らないため、リセット操作をしました。
しかし、その後電源を入れたらHDDランプが点滅し、操作すると準備中のため操作できない旨の表示があり、ずーっとこの状態が続いています。録画できず困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いったんコンセントを抜いて下さい。


そして10秒くらい置いてから、コンセントを刺します。

それから30秒くらい置いてから、電源ボタンを入れるとしばらくHDDのチェックが入ります。3分くらいかかるかも。

以上で、おそらく通常使用が出来るようになるかと思います。

HDDレコーダーは中でパソコンが動いているようなものですから、ソフトウエアの不具合によって調子が悪くなることがあります。
電源ボタンも押しても完全に切れるわけではなくリセットされません。

上記の操作をしても操作できないようでしたら故障ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れてました。
おかげで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 01:51

故障でしょう。

修理に出すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!