プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のREGZAがWAITのまま点滅して動かなくなったので修理に出そうと思うのですが何円ぐらいしますか?
2011年のものなので寿命だと思うのですが、。

A 回答 (4件)

REGZAのレコーダーですよね?


電源ボタンを約8秒以上長押しで本体の電源が落ちます。
それでも回復しなければ、針で刺す小さな穴が全面の何処かに有りますので、針で刺してください。それは本体のリセットになります。録画したものは消えません。
そのうち予約録画もできなくなります。それがREGZAのレコーダーです。
HDDの寿命だと思いますので、修理に出すと数万円はかかるかと思います。
我が家では2台のREGZAレコーダーを使用していましたが、2台とも2年くらいでその状況になり以後REGZAは買いません。
    • good
    • 8

コンセントを抜いて数秒ではなく5分待ちましょう。


5分後コンセントを入れると・・・我が家では復活しました。
    • good
    • 1

サービスセンターに電話して症状伝えて費用尋ねる方が


イチバン正確に知れるんじゃねーの
こんな場で赤の他人の回答をより信用する酔狂でもなけりゃ

もしかしてアレか?それほどの電話かける手間惜しんでの戯言か?

>WAITのまま点滅して動かなくなったので
REGZAさまが「待て」と言ってるんだから永遠に待てよ
    • good
    • 1

試しに一回、コンセントを抜いて数秒待ち、もう一度挿しなおしてみては?


PCの再起動に近いことをするわけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1回繋がっている全てのコンセントを抜いたりしたのですが全く変わらないんです、。

お礼日時:2019/03/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています