プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
どなたかおわかりになる方、居られましたらご教示願いたいと思っております。

添付の画像のように1の表がありまして、その表から2のような表を作ろうと考えています。

関数を使って対応したいと考えておりますが、どういった関数を組み合わせばできるでしょうか。
基本的な考え方は、1の表の「Rank」にA、B、Cなどが並んでいますが、
これが、2の「確度」のフィールドに該当するものです。
この「確度」をベースに1でvlookup等を使って、他のフィールドも自動的に埋めていきたいと思っております。

VBでの対応が楽かもしれないのですが、あまり作業に時間がかけられないため、関数で対応することにしています。
「VBの方が簡単な方法で対応できる」という事であれば、VBでもご教示頂けますと幸いです。

宜しく御願致します。

「【エクセル2003】シート1の表からシー」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは!


画像を拡大して一生懸命読み取ろうと頑張ってみましたが・・・

結局、表がどのようになっているのか読み取れませんでした。

もう少し内容が分かるような画像であれば
色々な方から回答が得られると思いますよ。

回答になっていなくて、ごめんなさいね。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと、修正してみます。
OKWaveは画像添付での説明難しいな。。。

お礼日時:2009/07/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!