プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1次に合格した地方の親戚から問い合わせがありました。
5歳と0歳の子供が1次審査に合格したようです(親戚の子)。

2次審査を受けに上京するようですが、2次審査はどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
集合は午前の時間を指定されているようです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あたしも以前テアトル受けたことあります。


確か集合は10時とかでなんだかんだ終わったのは14時近かった気がします。
父が単行本を一冊読み終えていました^^;
当時は中学生だったので、筆記みたいなのもありましたが
幼児だとそれがあるかどうかはわかりません。

でも受付した順番に面接というか簡単に歌ったり演技したりしましたので、
早めに受付されることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!