【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

楽天オークションについてです><

楽天でLIVEのチケットを入手しようと思ってます><

オークションを使用するのが初めてなのでよくわからないので教えて下さい!
入札した所の出費者さまが退会したみたいなのですが…。
でもまだページが残ってるのですが><

もう買うことは不可能ですよね・・・?

A 回答 (1件)

相手が退会されたのであれば、取引を続けることが出来ませんので、入札されていたものは購入不可です。


他で探してみた方がイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか勝手に入札金額が上がってるんですよ;
とりあえずキャンセルします!

お礼日時:2009/07/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報