アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、アスカ化粧品の会員をやめたいんですが、その方法(連絡先)がわからず、質問させて頂きました。

サイトの方にも書かれていないようですし、たまに届く会員誌?にも住所変更の連絡先は載っていたようですが、会員登録の解除方法までは載っていなかったような気がします。
(手元にないので確かではないんですが)

サイトの方から問い合わせてもみましたが、返事は頂けませんでした。
会員をやめた方で、連絡先をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

(どのカテゴリーか迷ったのですが、もしカテ違いでしたらすみません)

A 回答 (1件)

私も以前同じ状況にあり、注文書に退会希望を書いて送ったことがあります。

それは効果なかったのですが、それ以降届く郵便をことごとく無視していたら1年ほどで何も来なくなりました。
システム的にどうかとは思うのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

注文書で送ってもダメなんですか。という事は、メールで送ってもダメかもしれませんね。
もう一度メールで問い合わせてみて、それでも効果がなければ私も郵便を無視(受け取り拒否という事ですよね?)してみようと思います。

どうもありがとうございました!