プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔に自分で作ったメモを見たところ、「セブンイレブン」・「イサイズ」・「Eazy Seek」のIDやパスワードなどが書かれていました。
おそらく登録して、数回しか使わずに放置していたようです。
これらのサイトから退会したいのですが、「Eazy Seek」は、今は楽天にサービスが統合されてようです。
「セブンイレブン」はおそらく「セブンアンドアイ」のことだと思うのですが、メモの情報からはログインできませんでした。
「イサイズ」は、「イサイズ」としての総合ログインページはみつからず、コンテンツがいっぱいありすぎで、どこのIDなのやらわかりません。
これらは、放置していても問題ないのでしょうか?できれば、きれいさっぱり退会することが一番の望みなのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

別にそのままでデメリットがあるとも思えませんが、ログインできないのならあなたはすでに退会状態なのでは?

この手のサービスはリニューアルや他のサービスとの統合の際に、IDやパスワードのルールの改定などのため、再登録するようになっているものがかなりあります。その際にあなたが何もしなければ、自動的に退会したとみなされている可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

質問しているのに、チェックが遅くなりましてすみません!
そうですよね、きっともう退会扱いですよね。
回答ありがとうございます!!