プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトプラスというサイトに登録していて退会したいのですがうまくできません。
一番下の退会窓口→コース選択→IDとパスワード入力まではいけるのですがdocomoでログインという画面になりそこを押すとまた1からやり直しになってしまい延々ループします。アンケート画面にも飛びません。どうすれば退会できるでしょうか。困ってます

「有料サイトの退会について」の質問画像

A 回答 (4件)

良く分からんけど、ドコモを語る悪質サイトじゃないかな。


悪質サイトならほとんどが有料で、入り口があっても出口が無い
のが普通。退会窓口があっても、それをクリックすると自動的に
再登録になり、つまり永遠に退会出来ないと言う事。

アドレスやパスワードを全て変更して、後は放置すれば。
    • good
    • 0

そうゆうのって入会するときは簡単にネットでできるが退会となるとわざとむつかしくしてあるんだよ。

これはサポートデスクに電話して直接指示を仰いだ方が確実。サポートデスクも簡単には出ないと思います。「ただいま電話が込み合ってます」のガイダンスを30分以上聞かされるつもりで頑張ってください。
    • good
    • 0

『きせかえPhotoPlus ドコモの仕様変更により、


ログイン及び、認証方式が変更致しました。
2021年4月以前に入会されましたお客様は、
誠にお手数で御座いますが、
お問合せよりご連絡お願い致します。

■『きせかえPhotoPlus』に関するご質問は下記よりメール又はお電話にてご連絡ください。(当サイトに関する質問以外はご対応ができませんことを予めご了承くださいませ。

■お問い合わせの受付日時
土日祝日を除く
月~金の10:00~17:00
※お問い合わせ内容によりましては,ご返信が遅くなる又はご返信自体が出来ない場合がございます。お客様のメールフィルター機能の設定により返信が届かない場合がございます。又

■メールでのお問い合わせの際,絵文字は使用しないようお願い致します。

■お電話でのお問い合わせの場合はサイト名称・ご使用機種名を確認の上,お問い合わせくださいませ。

■お問い合わせの前によくあるご質問をご確認下さい。

▼電話でのお問い合わせ
050-5218-2099

▼メールでのお問い合わせ
(※ドメイン指定受信をされている方は(info@k-photoplus.net)の解除をお願いいたします。)
(※メールでのお問い合わせの際,ユーザー識別の為,お客様の端末番号が通知されますことをご了承くださいませ。)

info@k-photoplus.net

運営会社:イース株式会社
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

わざわざありがとうございます。でも入会したのはつい最近なんですよね…

お礼日時:2022/12/18 19:44

美顔器屋の回し者か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/12/18 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!