アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人が一緒にいる時によくタバコを吸いながらよく貧乏ゆすりをしています。貧乏ゆすりってなんとなく落ち着かない時にやる事のような気がするんですけど、私と一緒にいて楽しくないのかなーと思ってしまいます。
やっぱり楽しくないから(退屈)貧乏ゆすりしてしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

癖の可能性もありますが


もし癖ではないとしたら
貴女に好意を持っている可能性もあります。

彼の情報が全く書かれていませんから一般的なこと。
確かに落ち着かないときに無意識にとる行動ですが
退屈より逆に何かをしたい衝動を抑えているときが多いのです。
タバコを吸うのは精神を落ち着かせようとする目的です。

以前ファミレスで微笑ましい光景を目にしました。
男女何人かの若い子たちがテーブルに分かれて座っていて
男ばかりのテーブルの子たちは変に落ち着きなく
貧乏ゆすりまでしてる子もいました。
チラチラと女の子の方を見てはソワソワしてます。
「話しかけたいけど勇気がないんだなぁ」

タバコを吸ってる子はいなかったので19歳くらいの子でしょうか。
大人でもこうした行動をする人はいます。

相手が楽しくないと思っていれば、もっと簡単に
貴女に分かるはず。
    • good
    • 4

それはその人のみぞ知る、って所だと思います。


楽しくないのかもしれませんし、そうでないのかも・・。
遠くから見てもタバコ吸うときに貧乏ゆすりをしているようなら
それはただの癖でしょう。
    • good
    • 2

貧乏揺すりの癖を持つ者です。


「落ちつかない時」とは限らないです。
リラックスしてる時とか乗ってる時にも貧乏揺すりは出ます。
良くないことであるのは本人もわかってますから、黙って腿に手を置いてストップをかけてあげればいいです。
    • good
    • 0

単なる癖ですよ。

そんなこと言ったら皆が皆、楽しくないと貧乏ゆすりしなくてはならない、でしょ?あまり良いものではないので極力直してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています