プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

たまご豆腐を崩して、ご飯の上にのせて食べたことはありますか?

A 回答 (5件)

まだ、ありません。


いつも普通の冷奴をのせて食べてます。
今度、たまご豆腐も試してみます。
    • good
    • 0

あるよ。



ご飯が熱い場合は冷水でよく洗って冷やし、よく冷えただし汁(かつおメイン、しょうゆは極薄め、讃岐うどんの汁位の物)を掛けてその上に卵豆腐を崩して載せ、万能ねぎを刻んだ物を散らして食べると非常に『んまい!』よ。この時期熱いご飯で食べるよりも数段うまいから騙されたと思って(って、食べてみたら『やっぱり騙されたぁ~っ!!』と思われてもワタシにはどうしようもありませんが)一度お試しを!!
    • good
    • 0

息子が去年食べていました。

醤油+玉子豆腐のタレをかけて・・本人曰く美味しいそうです。見た目が不味そうなので私は食欲が失せます(^^ゞ
    • good
    • 0

ありません。

まずそうですね。
    • good
    • 0

あります。

しょうゆをすこしくわえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!