アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3食、ご飯170g、ゆで卵、煎り豆腐って、可能だと思いますか?
最近まともに昼と、夜食べられなくて
戻してしまいます
朝だけ食べれるので、朝の、ご飯170g、ゆで卵、煎り豆腐のメニューにしてみようと思うのですが、足りなくてお腹すきますか??

A 回答 (5件)

栄養不足になるので、お腹が空くかどうかは個人差ですが、ダイエットや食事制限としてはNGとなってしまいます。



味が薄いものや脂が少ない食事を続けるとお腹が空かなくなるので、適度に標準へ近づけることだと思いますが、大抵こう言った食生活へ行き着く方の多くは、元々が暴食癖のある方が多いので、様子見しながら増やすことだとおもいます。

また、タスクとして捉えることも良いとおもいます。

1日に食べなくてはならない必須栄養素
豚肉スライス3枚、卵1個、魚1尾、プロセスチーズ2個
小松菜1/2束、人参1本、ほうれん草1/2束、玉ねぎ1個、きのこ適量、納豆60g
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。玉ねぎは多くないですか??

お礼日時:2023/01/24 12:37

Sサイズ玉を加熱する場合は1玉ですね。



ちなみに、これにお米を300gです。

玉ねぎは生で食べる場合はSサイズ玉2/3くらいだと良いとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お米は1日最低300gって事ですね?
玉ねぎはSサイズで考えるんですね

お礼日時:2023/01/28 07:32

栄養失調で間違いなく倒れます。

その時、救急車を呼んでくれる人はいるかな。そうなる前に病院に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬が寒過ぎて、布団の中に居ます
まだまだ栄養失調にならないと思います
そうなる前には、ちゃんと病院に、行きます

お礼日時:2023/01/24 12:39

戻してしまうというのは尋常ではないので、医者に行った方がいいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼が特に、大変で、炭水化物取らなかったらマシです…

お礼日時:2023/01/24 08:37

お腹はすくかは、わからないですが、


食欲のないときは、食べられるだけでいいとはおもいます。

お粥など胃に負担のないもの、などネットなどで調べ食べなど、何週間も工夫してもかわらないなら、一度病院を受診されてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました、ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2023/01/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!