アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で購入したCDをパソコンにおとしたMP3ファイル。
ラジカセで聞くには媒体CD-Rを利用したものがあります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20011005/kenw …
できればSDメモリーカードなど転送速度が速いものを媒体にした
下記のようなラジカセを求めていたのですが、これは生産終了してます。
http://products.jp.sanyo.com/products/maj/MAJ-U4 …
サンヨーに聞くと後継機も無いそうです。
現在はMP3プレーヤーをアンプ付きスピーカーで再生してます。
これだとMP3プレーヤーの充電をいちいちしなければなりません。
家庭用電源1本でSDメモリーカード等に入ったMP3ファイルをそのままCDーR等の媒体を使わずに
とにかくスピーカーで聞けるようなラジカセみたいなものってありますか?
サンヨーでは生産をやめていますし、前の問いも規制がかかっているようなので
今週末には買いに行くので急いでいます。違法行為問題など含めて
知っていたら教えて下さい。
1万円以下でさがしていますが、中古のMAJ-U4CT1を購入するしかないでしょうか?
よろしくお願いします。
(今あるMP3プレーヤーが家庭用電源が使えてラジカセくらい出力のある
アンプを搭載したスピーカーが2つついていれば全て解決なんですが・・・)

A 回答 (1件)

http://www.moshimo.com/article/1/100850/

音がどうなのかは判りませんが、こんなの↑が有ります
電源は、こんなの↓を使えば充電しながら使えると思います

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは目からウロコですね!こんな発想が!
ROCKMANに家庭用電源が備わっていれば文句なしって感じでした。
統一規格のUSBだからと思ってましたがAC-U50ADの商品説明を見ると
ウォークマン、アイポッド以外の可動の補償はなさそうですね。
やはりUSBは電力供給と同時に機器同士のデータ交流も
必要だからでしょうか・・・。

お礼日時:2009/07/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!