プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの男の清閑スプレー教えください!
匂いはあまりきつくなくて、でも無臭ではないのがいいです。
男用のものがいいです。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

男物でしたか!


大変失礼しました!!!
機会があったらやってみます。^^
今は、僕はAGプラスの無香料を使っています。
強い香料は
汗をにおいでごまかす感じがするし、
香水みたいでにおいがきつい方もいらっしゃるので、
あまり個人的にはお薦めしません。
無香料かもしくは
本当に香水くさくない柑橘系のデオドランドが
良いと思います。
個人的には
女性ものですが、
シーブリーズのデオドランドという
肌に直接塗るタイプの
液体のデオドランドの
「石鹸」が
一番お風呂上りのボディーソープの香りがして
僕はかっこいいと思います。

GATZBYでいい香りがあった気もしますが、
一番は
やっぱり、
自分の感覚でテスターをしてみること。

薬局に行けば、
男性ものも、
女性ものも、
男女両方が対象のものも
テスターがある店舗がありますので、
自分の感覚を磨くのも
大事かと思われます。

あなたの人生ですから。(笑)

ただ、
僕は
女性物でもいいと思いますよ。
本人が納得していれば。

お薦めの
薬局は
「ドラッグユタカ」です。
たくさんのテスターがあります。
ただ、
岐阜に本社がある企業なので、
お兄さんの街には無いかもしれませんね。

でしたら、
近くの薬局、
できれば
大きいチェーン店で
お試しください。
    • good
    • 0

個人的には


無臭のAGプラスをお薦めしますが、
無香料以外ということなので・・・。
僕は
あんまり香水とか好きじゃないので、
さわやかな香りがするものがお薦めです^^
唯一これならいいかなあと思ったのが、
Banのデオドランドスプレーの
クリアシトラスの香りです。
あとは他にいいのはまだ見つかってませんねえ^^

参考になりましたら幸いです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!