アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマでヴィトンのバック購入して開けたらタバコ臭くてリフレッシュ無香料をスプレーしましたが匂いが違うことに気ずき洗濯あみで手洗いモードで洗濯機で洗いました。匂いはとれてなくて。今重曹を入れた靴下を2個入れて大きな袋に入れてありますこれで匂いはとれますか?

A 回答 (3件)

ヴィトンのお手入れは中性洗剤(キュキュットやジョイ)を薄めた水で手洗いです。


洗濯機では痛みます
    • good
    • 0

本物はタバコ臭くはならないよ

    • good
    • 0

そこまでまめに洗うならクリーニング屋でバイトして、新品を買ったほうが早いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!