アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月初めてタイ北部を旅行しました。

たまたまチェンマイで道を尋ねたのがきっかけで、ある女子大生と仲良くなり、性的な関係を持ってしまいました。
あいにくその時にコンドームをもっておらず、そのまま生で挿入してしまいました。

いまさらですが、日本に帰国した現在、自分がエイズに感染していないか非常に不安な毎日です。

ここで質問したいのが、売春婦ではなくて、一般のタイ人女性のエイズ
感染率はどのくらいなのでしょうか?

尚、先月の旅行は買春が目的ではなかったことと、自分の行動がおろかであったことは反省しています。

A 回答 (9件)

<br /> 私は タイに住み5年経ちます そして今の奥さんは元風俗嬢です。 そして自分は 100人以上の風俗嬢と関係があり  

人は生で挿入で中田氏をしてます。    ちなみに女子大生デパートの店員を含めると100人は生で挿入してると思います。

しかし私はHIVのキャリアではありません。(先月に検査をしました。) 

ちなみにエイズの感染率ですが 医学的確立と 数学的な確立で 答えが異なってるのが現状です。  

まず医学的な確立ですが女性→男性が0.1%ほどです。 HIVに感染している女性と生でセックスをして1000回に一回の確立です。 それが最初の1回目の場合もあるし 2000回でも感染しないこともあります。  この医学的根拠というのが  タチが悪くて  感染する可能性があるけど ほとんど無いとのことです。  これはフェラでも一緒です。 

数学的な確立ですが 人口と平均的なセックスの回数と感染者数で計算すると 10万分の1だそうです。 

もちろん 感染の可能性が0ではないです。    

それと タイでは医療が未発達な上に起こった事故として HIVキャリアが多いとされてますが ただ人口に対して検査をしている人口が多いだけで 日本にも同じ確立だけHIV感染者がいると思って間違えないです。 

話は戻って チェンマイで会った子ですが 感染している確立は 日本の女の子と変わりはありませんので・・・・    たとえHIVの感染者であっても 感染の確立は10万分の1程度です。

心配なら検査してください。 保健所で無料でしてくれるはずです。  

これは余計なお世話ですが 
自分がエイズに感染してる心配より相手が妊娠してる心配をするのが筋ではないでしょうか? はたしてきちんとその責任がとれますか? タイでは法的に中絶は禁止されてますよ。
    • good
    • 29

何だか心無い回答ばかりで嫌ですね。


こういったの回答って言うんですかね?ヤジでしょう。
さて、エイズ検査ですが日本は無料・匿名で行えると思います。
場所はネットで検索して下さい。
行為から二ヶ月間は検査しても意味ないそうです。
それまではちょっと不安な毎日かもしれませんが、
それを今後の教訓として下さい。
しかし状況をお伺いするとバンコクなどで買春に走り回っている
大勢の邦人にくらべよっぽど健全。ある種自由恋愛だったと思います。
エイズの増加率が伸びているのも先進国では日本だけですよ。
    • good
    • 11

次はコンドームをつけるかフェラでって


頭大丈夫じゃないよね?

そういう浅はかな考えなんだからエイズになったとしても
自業自得。
簡単に誰とでもという弱い考えなんだ?
フェラでエイズにならないとでも思ってんの?

毎月毎月、検査でもすれば?

まず、根本的なところから改めたらいい。
    • good
    • 10

これはやばいですね。

大変なことをしてしまったんだと思います。
ご愁傷様です。

これからあなたにできることは、他人にうつさないことに最大限努力をはかるのが人としての最後の責任あるいは義務になるのだと思います。

ですので、もしこれが自分の場合で、検査後陽性が確定したら、
住所と氏名を公表し、自分がエイズ患者であること、今後一切性的交渉を行わないなどの配慮を社会に対して行います。
最後まで責任感のある行動ができる大人でありたいですから。
    • good
    • 11

タイの教育は性病予防という点では日本よりはるかに進んでいますので


日本のように知らないうちに若者たちの間でいろんな性病が蔓延している
という事態はタイではないです。
その観点から言えば生でさせてくれる女性そのものが危険だと思います。
少なくとも本当の女子大生であれば十分知識があるので生で外国人と
するなんてあり得ません。
たいへん危ないことをされましたね。お大事に。
    • good
    • 6

感染率は知りませんが一度、エイズ検査をうけることをお勧めします。


僕の知り合いでエイズをもらった人もいます。

万が一もらってたとして、発見ははやいにこしたことはないですし。

このご時世、日本人からもらうことだってあるわけですから、いい機会だとおもったらどうでしょう。
献血等でも一緒に検査してくれますよ。

海外に行けば、他の感染症もありますし気軽にうけてみらどうですか?

しかしあなたは命知らずですね。
極東の勇者認定です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「極東の勇者認定です。」

大変光栄です。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/24 16:35

意味のない質問をするな。



検査して来い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごもっともです。

次回はちゃんとコンドームつけるか、フェラチオで我慢します。

お礼日時:2009/07/24 00:42

外国人に道を教えるたび性交渉を持つ人でしたらほぼ100パーセント危ないですね。

    • good
    • 12

2007年度の資料(参考URL)によると、0.4%みたいです。



ただ、さっさと日本でしかるべき検査を受けるべきでは?例えば相手がその0.4%に含まれていればアウトですし、逆に90%であっても残り10%ならセーフなわけです。感染率が分かっても、そんなものは確率論的気休めでしかないと思いますが、どうでしょうか。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2260.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!