プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都大学周辺でカブトムシ捕れる場所ありませんか?
すごいピンポイントな質問で申し訳ないです
たとえば京大裏にある吉田山なんかで捕れたりしますかね?
知ってる方いたらどうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

とれますよ



 カブトムシやクワガタ どこかまでは教えない(^^; 卍
    • good
    • 1

昼のうちに鼻を利かせて山を歩いてみてください。

開けたところより、リンドウをちょっと入ったところです。谷筋など。ヒントはここまで。うっかりヘッドライトを頭に巻いてうろつくと、おでこにぶつかってきます。痛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!