プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお勧めアニメを教えてください

これまで見たアニメ

・無限のリヴァイアス
・プラレテス
・ゼーガペイン
・交響詩篇エウレカセブン
・アルジェントソーマ

などなどが面白かったです
ロボや宇宙が好きのではなく人間ドラマが好きでした。
みなさんのお勧めを教えてください!

A 回答 (4件)

『夏目友人帳』好きでした。

ほのぼのしてます。笑えるものなら『日常』。ギャグ漫画です。
『HUNTER×HUNTER』は、少年ジャンプで連載しているもので、面白いです。『ナルト疾風伝』なんかも見てます。これは、正直面白いし感動できるのですが、マンガで読んだほうがいいです。アニメだといらない話が盛られてしまいます。

これくらいですかね。
    • good
    • 0

人間ドラマなら、



『地球へ…』ですね。
本当に素晴らしい話でした。
種族の違いによる偏見や、互いに守るものある苦しみや葛藤が描かれてました。
2年くらい前にテレビアニメとしてリメイクされましたが、絵も現代風にアレンジされてて、綺麗でしたよ。

あとは夏目友人帳。
人と相容れないものの、切ないお話が描かれてます。
少女漫画チックですが。
    • good
    • 0

機動戦艦ナデシコ


銀河英雄伝説
フルメタルパニックふもっふ
冥王計画ゼオライマー
超時空世紀オーガス
ガンダムOO
 (ガンダムシリーズはほとんど人間ドラマかと・・暗いけど)
    あたりが私的に人間ドラマ込みかなぁ~
    • good
    • 0

人間ドラマがある作品だと


「ウィッチブレイド」
http://www.witchblade.jp/
「黒神 The Animation」
http://www.kurokami-anime.net/
「図書館戦争」
http://www.toshokan-sensou.com/
「Pandora Hearts」
www.tbs.co.jp/anime/ph/
「亡念のザムド」
http://www.xamd.jp/
「東京マグニチュード8.0」現在放映中
http://tokyo-m8.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!