プロが教えるわが家の防犯対策術!

『めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』 か 『リズム天国ゴールド』どちらの方が面白いですか?

A 回答 (2件)

今後の拡張性など考えると


アーケードからの移植の太鼓の達人ですが
単純に楽しむなら
リズム天国がよいかと思います
全曲クリアなどやり込み系なら太鼓の達人のかな
暇つぶしならリズム天国かな
好き好きですが
どちらも面白い作品ですが
楽しみならリズム天国が私のお勧めです
    • good
    • 0

個人的には太鼓の達人かな~


有名曲がたくさん入ってて長い間楽しめます!

簡単に暇つぶししたいならリズム天国もありかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!