プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんま。日本人で自分の好みにあう奴がいない!フレディーマーキュリーが理想人!自分の中で男は高音が大事!それと色気!フレディーはゲイだったらしいので理解できる。みんなは誰が好き?外人でもイイヤ。

A 回答 (7件)

フレディー・マーキュリーって多くの人に尊敬&愛されていますよね。

確かに声がきれいです。私が、一番好きなのは、ラッパーの2Pacです。彼も、もうこの世に居なくなって7年位経ちますが、今でもその存在感は、失われていません。私は、2Pacの激しい生き様故に葛藤し、その中から生まれた歌詞と男気溢れる声とあの何にも屈しないタフさが、大好きです。
でも私には、2Pacが売れていた時より、デビュー当時の方が、幸せそうに見えました。なんか、そこが哀しくて仕方ありません。
好きなアーティストは、他にも、AaliyahやLeft-EyeやJodeciなんかも大好きです。日本人では、小柳ゆきとか宇多田ヒカルなんか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップですか。僕も最近聞いてみようと思っていたんです。聞いてみます。

お礼日時:2003/04/06 13:22

クレイジーケンバンドのボーカル、横山剣の声はしびれます。


バンドのクオリティも高いので気に入っています。

参考URL:http://www.djr69.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:10

外国人なのですが;


Valensia(ヴァレンシア)というミュージシャンがQUEENの音楽に似たものを作っています。音楽的にも声的にも、QUEENが最新アルバム出してる!ってほどそっくりです。多重録音を駆使し音的にも完成度高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーー。聞いてみます。

お礼日時:2003/04/06 13:19

高音ということなら徳永英明でしょうか。


会話の時の声と歌声が全然違うのも魅力ですね。
ロックならやっぱり人見元気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:23

やっぱり高音といえば、松山千春です。

歳を重ねるごとに色気のある声になってきたと思います。私は40代のオバちゃんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕的にはまだ18なので激しいやつが好きですね。

お礼日時:2003/04/06 13:28

 ご紹介のアーティストを知らないのですが、男性で高音がきれいといったら、貴水博之さんではないでしょうか。


 私個人的には「T.M.Revolution」の西川さんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ聞いてください。Queenです。

お礼日時:2003/04/06 13:29

Fredie Mercuryの存在感や歌唱力に匹敵するシンガーって世界的にもいないと思いますね。



ハイトーンボイスと色気ってなると…うーん、ハイトーンではないですけど、色気があってすれてなく、かつ、存在感がある人となると、Charとかが思いつきますね。

まぁ、只単に自分がファンってだけだったりしますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くフレディーに匹敵するやつが出てきてほしいものです。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!