アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊写真・・・・・・作りたい

まずはここをみて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm737221

このような画像をいじくれるツールってありますか

あったら、教えてください

A 回答 (2件)

先のURLに映ってるのはPhotoshopのフルバージョン



よく似たのであれば同社のPhotoshop Elementsが1万円ちょっと


フリーソフトならGIMPやPictbearなどで出来ると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・・
家をさがしたら、Photoshopありました。
amanda97さんもすいませんでした・・

お礼日時:2009/08/05 07:24

Adobe社のPhotoshopです、9万円(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9万円ですか・・・・
さすがに買う気にならないです・・
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/07/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事