アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<INPUT TYPE="text" NAME="kakaku" SIZE="6" >
とした場合入力領域の中は普通もじは左づめで表示されますが、これを右寄せで表示するにはどうしたらいいのでしょう?align=rightとか使ってみましたがだめでした。

A 回答 (4件)

スタイルシートを使えば、一応可能です。



<INPUT TYPE="text" NAME="kakaku" SIZE="6" style="text-align: right;">

としてみてください。
Windows Me上のIE6とNetscape7では、右寄せにできる事を確認しました。 Opera 6.05ではダメなようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/04/07 01:21

数字ではなく、文字扱いなので出来ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもかんでも回答すればいいとはおもわないけどな

お礼日時:2003/04/07 01:08

こんばんは。


スタイル・シートを使いましょう。

<INPUT TYPE="text" NAME="kakaku" SIZE="6" style="text-align:right">

ですね。

IE、NNとも最新版なら対応していると思います。
IEやNNの旧バージョン、Operaの対応状況は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/04/07 01:22

<div align="right">


<INPUT TYPE="text"NAME="kakaku" SIZE="6" >
</div>
 としては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからalignはだめだってかいてるのに?
しってんの?

お礼日時:2003/04/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!