アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。Yahoo!オークション初心者の者ですのでいろいろわからないことがあり、不安ですので質問させていただきます。今回初めてオークションに出品したのですが、残り1日で自分の希望する落札価格(だいたい相場くらいです)の半分まで来ました。終了するまでに希望落札価格まで行くでしょうか。どなたかご教授ください。

A 回答 (3件)

オークションですから行くとも言えるし行かないとも言えます。

欲しい人が多く、尚かつ流通量が少ない商品だと出品したとたんに即落札されることも珍しくありません。流通量が多く、どこでも買えるものなら特別安くもない限り、どこの誰かわからない出品者から買う事は考えないでしょう。また多くの人の財布が緩くなる給料日付近は入札者が増えますが、そうでない日は入札者が減ります。

どのようなものを出品しているのか知りませんが、うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにオークションてそういうものですもんね。でもとても参考になりました。オークション初心者の私にとっては、はげましのお言葉がとても嬉しかったです。頑張ります。ご回答ありがとうございました。

>終了するまでに希望落札価格まで行くでしょうか。

タイミング等ありますので
オークションという形態上 どーなるか神のみぞ知るですね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるべく希望価格で落札されるように頑張りたいと思います。

そんなの終わってみなければ分かりません。

例え相場通りの金額に設定していても、そこまで金額が上がる保証はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。