アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールグラスにオリジナルの図版(店のロゴ)をプリントをできる所を探しています。
エッチング彫刻やサンドブラスト加工ではありません。プリントです。できればカラーでできるところを教えてください。
「名入れ」で検索しても、エッチング系しか出てこないので困っています。こういう言葉で検索するといいよ、というご回答でも結構です。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

やはりその「グラスモード」のページくらいしか引っ掛からないですよね。「グラス 名入れ プリント」検索では1件有益な情報がありましたが、基本はエッチングが入ってしまっています。

Webの検索ではこれが限界と了解しました。
あとは、実際にお店でプリントグラスをどこそこで作った、またはここでそういうのをやっている、などの情報がありましたら、ぜひお願いします。

こんにちは。

ガラスや陶器などの場合、カラープリントは「転写」という方法が多いです。
仕上がりサンプルを見て決めるべきですが、検索ワードとしては

「グラス 転写プリント」

と入力すると、ヒット率が上がるかと思います。
おためしください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お返事が遅れてスミマセンでした。

1件、まさにというのが引っ掛かりました。
http://www.enjoy.ne.jp/~marichan/logo-glass.html

それでも、この1件というのが驚きでした。たまにお店で見かけるオリジナルのグラスは、みなさんどこへお願いしているのでしょうか…。

こんにちは。

#2です。

>たまにお店で見かけるオリジナルのグラスは、みなさんどこへお願いしているのでしょうか…。

ノベルティグッズの業者さんはこの手の商材をあつかっておられますね。
印刷屋さんを通じても、何かのルートでたどり着く事が多いです。

ネットの検索だけで厳しい場合は、こういった業者さんを頼ります。

ご参考になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね、どうもありがとうございます!
実地で調べてみようと思います。