アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売と同時に買った攻略本では
職業が11人でスキルが26種類あります。
攻略本にない他の職業はありますか?

A 回答 (2件)

すごく大変ですが全スキルを覚えさせる事は可能です。

ネタバレになるのですが、レベルが100になったら転生してレベル1からやり直せます。
転生のメリットは、いままで振り分けたスキルは引き継げて、再び振り分ける事ができるようにります。
もう一つは、職業ごとに専用の装備がもらえます。

スキルを振る順番は、職業ごとの固有スキルと使いたい武器のスキルをある程度上げる(どれくらい上げるかはお任せします)→ある程度あげたら、武器か固有スキルを100まで上げる→あとは自分の好みで転職して固有スキルを上げます。
※魔法を使わないのでしたら、戦士とパラディンの固有スキルがおススメです。
特に、パラディンの固有スキル(はくあい)は最終的に防御力がプラス100されますので、パーティ全員に覚えさせて損はないです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これで安心して育成する事が出来ます。

職業は12種です。

基本職・・・6種(戦士・僧侶・魔法使い・武道家・旅芸人・盗賊)
上級職・・・6種(パラディン・魔法剣士・バトルマスター・レンジャー・賢者・スーパースター)
になります。
スキルは、26種ですね。
攻略本に載ってない職業は何かわかりませんが、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

スーパースターは載ってませんでしたね。
一人で覚えようとすると2つ覚えられないですね。