アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入り口で1週間分(プラス予備2日分)の携行食を受け取ります。
入ったら最後、出口に行くまで出られません。
年に1度の大掃除では、必ずミイラが見つかります。

こういうおばけ屋敷ですが、入ってみたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

森三中が好きなので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっ!
ということは、森三中=おばけ?
うーん、すごすぎる。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:45

お化け屋敷である必要がまるでないです。



一週間もさまよったら
お化けなんて
どーでもよくなります

お化け屋敷か
迷路なのか

どちらかにしてください

でないと嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お化け屋敷か迷路なのか
そうなんですね、質問を考えた時も迷路にしようかと思いましたが、まぁ季節柄ということで・・・
どっちみち、中は迷路です。
確かに2~3日さまよったら、おばけなどどうもよくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 22:09

「稲川淳二」じゃないので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、稲川さんは霊と対話しながらですから、とても1週間では出られませんね。
急遽「恐怖の現場」で、ロケが始まります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 22:07

料金¥2000くらい


快適に眠れるベッド
ビールが飲める(自販機でも可)
風呂付
なら おkです。でも別に入りたくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それだったら私も参加したいですね。
でも、飲みすぎて方向感覚がなくなるのはOUTですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 22:04

こんにちは



小出しに取った夏休みが昨日今日なのでちょっと無理です(笑)
しかし、今月末のお休みがまだ残っているので・・・
あの方と一緒に是非、入りたいです。
あちこちの場面でたとえ怖くなくても「きゃ~~っ!」とか言って
あの方に抱きつくことができるし、ずっとくっついていることが
できます(笑)
あの方は体力がバリバリあるので、疲れた私を抱っこしてくれるかも
知れません(笑) いいえ、してもらいます!
そう考えると絶対に入りたいです。

*あの方=川○能○さんです。←あまり頻繁に登場させると恥ずかしいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いました、あの方・・・
そうですよ、1週間寝食を共にするんですからね、しかも暗がりで・・・
あっ!
暗がりということは、向こうはmarucheeseさんの顔が見えないということですね。声だけで、イメージがどんどん膨らんでいってしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 14:39

私の有給はあと4日しか残ってないし、


丹波哲郎じゃないから無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丹波哲郎も懐かしいですね。
私は、霊能者というよりも、「キイハンター」に出ていた丹波のイメージが強いです。
いつから彼が霊能者という肩書きになったのか、不思議です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 14:35

 いいえ。

私も「宜保愛子」じゃないので無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>宜保愛子
うわぁ、懐かしい名前ですね。
当時は一世を風靡しましたが、6年位前に亡くなってしまったんですね。
この人について、霊能力があるかどうかはかなり議論が分かれましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 14:31

私、絶対に入りません!


普通のお化け屋敷でも入りませんよ。
怖いもの大嫌いです。
でも、怖いテレビがあったらなぜか、
見たくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>怖いテレビがあったらなぜか、見たくなります
私もそうですが、小さい頃は怖いくせに見たくて、でも手で目を覆い隠して隙間から見てました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 14:26

夏季連続休暇があるから入ります。

(^^)v

休暇明けに出社していなければ退職金が入り、家族が潤います。
1年以内には死体も発見されるので生命保険も。♪

「お父さんって夏休みにお化け屋敷に行って死んだんだ。」

こういう話なら葬儀でも笑いが込み上げてきて家族が悲しむことも無さそうです。

私自身、最期を感じたら「私らしいな。」と笑っちゃいそうです。(笑)

万一、出ることができたらそれはそれで話のネタになりそうでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お化け屋敷に行って死んだんだ
知らない人が聞いたら、不可解な理由ですね。
呪い殺された? 
いいえ、迷って野垂れ死にですって・・・
すごすぎる理由です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 14:24

とりあえず棺はツタンカーメンのレプリカでお願いします。


http://www.kjps.net/user/pharaoh/cairo_m08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツタンカーメンは、発掘も含めて関わった人はいろいろ不可解な出来事が起こりましたね。
こういう不可解なことは、お化け屋敷よりも怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!