プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形→死後の痕跡

胸にバッグを入れて豊胸したり、
鼻にプロテーゼを入れて鼻筋を通したり、
つまり「入れ物」をしている身体。

死後、火葬後、その痕跡って残るんでしょうか?

たとえば、
溶けたプラスチックのようなものが骨に付着していたりとか、
骨のそこだけ焼け色が違うとか。

A 回答 (1件)

たいていのものは、火葬してしまえば、まったくわかりません。


ニューハーフの手術などでは、おでこに金属の板を入れたりすることもあるみたいですが、ごくまれです。
金の糸なんかも、火葬すればわからなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
プロテーゼとか豊胸モノは、すべてわからなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご専門の方とのこと、信頼のおけるご回答と思います。
丁寧なご教示、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!