アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー大好きな高校1年生です☆
ディズニーリゾートへ行きたいのですが
なかなか行くときがなくて行けません;;

なので、せめて家でもディズニーの気分を味わおうと
TDL、TDSで流れている曲を
ききたいと思うのですが曲名がわかりません(><)”
曲名がわかる方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!!^ワ^)ノ
ディズニーで流れていなくても
お勧めの曲があったら
それも教えていただけると嬉しいです♪
よろしくおねがいします★(∀)

A 回答 (2件)

こんにちは。

TDLで流れてる曲というとアトラクションで流れている
曲でいいですか?

それならサントラがありますよ。
ショッピングサイト等で「東京ディズニーランド」をキーワードで検索してみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません(>_<)
サントラですか?(・ω・)
ありがとうございます
探してみます★

お礼日時:2009/10/25 22:35

こんにちは


私もディズニー大好きです。楽しいですよね。

どのキャラクターや曲がお好きかわからないので、大雑把に「ディズニー」としておすすめします。
CDショップに行くと、たくさんありますよ。
それぞれ、アルバム裏面の曲目リストに、「映画ピノキオから 星に願いを」などと書いてあります。
タワーレコードや山野楽器など、大きめのお店だとたくさんそろっていると思います。
レンタルショップでも、おいてありますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません(>_<)

ディズニー好きなんですか?
楽しいですよね~(8>∀<)8
回答ありがとうございます(^^)v
是非探しに行ってきます★

お礼日時:2009/10/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!