アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC:DELL note Printer:Canon 9900iを使用しています。
印刷時にWebを印刷しようとする1枚しか印刷されません。
またexcelなどを印刷すると複数枚の時。
1枚目は正常に印刷されるのですが
2枚目以降文字化け状態で印刷されてしまいます。
プリンターをEPSONに変えても同じ状態で困っています。
プリンタードライバーの入替えも行ないました。
誰かお助けを~。

A 回答 (3件)

会社のネットワークにつながっているプリンタが、


全く同じ症状でした。現在は解決しています。

プリンタのプロパティの詳細設定で、
スプールされたドキュメントを最初に印刷、とか
詳細な印刷機能を有効にする、とか
そういうチェックをはずしてあげたら直りましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!直りました。

お礼日時:2009/08/07 15:57

プリンタドライバの不具合ではないですか?


キヤノンのサポートでは不具合を認めないのですか?
もしそうならパソコンを再セットアップしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さんありがとうございます。
プリンタドライバの不具合かと思い他のPCで行なった所
正常に印刷されたのですが該当のPCではやはり2枚目から
文字化けしてしまう状態です。
パソコンの再セットアップしかないですかね~

お礼日時:2009/08/05 10:49

USBケーブル交換やポート変更してもダメならプリンターよりブラウザ


っぽいです。IEならキャッシュクリアやリセットして改善しないなら
別ブラウザお試しを。
http://www.jfkooya.com/jiyoo/2009/02/cash.html
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://sizmal.seesaa.net/article/8001441.html

この回答への補足

dokosoko2さんありがとうございます。
補足になりますがEXCELなどもプリントしようと
すると同じ症状で困っています。

補足日時:2009/08/04 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!