アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通AH45JB(ウィンドウズ8)にエプソンプリンターPX-402Aを接続していますが、
印刷できなくなり、プリンターがインストールされていないと突然表記されるようになりました。

そこで、プリンターをアンインストールして、再度、インストールしようとしていますが、
どうやってもプリンターをアンインストールできません。

エプソンに問い合わせてアンインストールを試みましたができず、
PC内でアンインストールできない原因があると言われ、富士通に問い合わせてくれと言われました。

富士通に問い合わせようとしましたが、メンテナンス中でアクセスできません。

どうすれば、プリンターをアンインストールして再度、プリンターをインストールできるかお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタドライバが壊れたか何かで印刷できなくなっているのかもしれませんね。



・プログラムの削除方法
 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

・プリンタドライバ(※bit数に注意してください)
 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4075.htm

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

せっかくですが、2件のどちらも試しましたが、アンインストールできませんし、インストールできません。

他の方法をお教えください。

補足日時:2014/04/20 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!