プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の言い方で済みませんが、今も居るんですかね、その手のが
新しい言い方はどんなのですか?、男尊女卑なんか昔の事ですかね
今は、どんな感じの恋愛事情なんでしょうか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

同い年くらいには、それが通用しても、歳がいって慣れたピラニアやセックス怪獣になった者達の餌食になって、変態行為にふけることになっているように見受けられます。



まともな人は、少し真面目すぎて窮屈に感じるくらいの雰囲気で・・普通っていうレンジの幅がせまくなりつつあり、パートナーを探すのも大変です。

この人はいいなと思う人は、会えない状況で発見しがちです(-_-)

一人でいたほうがいいって事かなと思ったり、どちらにしても最終は独りって状況です・・個人的には。

この回答への補足

見当違いのお礼の返事でしたね、反省してます、よく読んでみました
良きパートナーは昔は親が捜してきましたが、今は様子が違いますね
まあ、お金の好きな人は昔も今も同じ感じで付き合って結婚するん
でしょうけど、今はまともに働いても、共働きだとしても生活して
行きにくい世の中になってしまいましたからねえ
でも性格が合うか合わないかだし、人情が有る人を見つける事です
からねえ、難しい世の中ですがね

補足日時:2009/08/06 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、此の頃の女性は仕事も面白いんでしょうね
一人暮らしも、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!