人生のプチ美学を教えてください!!

ヨーロッパの人ってあいさつするとき「ちゅっちゅっ」
ってしますよね。
あれって、男同士でもするんですか?

A 回答 (4件)

男同志でも頬キッスをするのは、私の知っている範囲では、アラブ系、スラブ系の人々に多いようですね。

イタリア系が50%近くを占めるアルゼンチンでは男子でも15歳前後までやりますが大人の男子はしません。大人の男でも女性には行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。
あやうく、するとこでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/04/11 14:48

p.s.すいません。

補足。

彼がチュチュってしてたのは、男性(オジサン)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?
そのおじさんはきっとゲイですね。
うそです。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 14:49

彼(イタリア語ネイティブ、親友はイタリア人)とイタリアへ


行きました。そのとき、チュッチュってほっぺ、くっつけてましたよ。
あと手を大きく広げて包容?とか。
    • good
    • 0

どこが イタリア語やねん。



する人はするだろうし、しないと人はしない。

この回答への補足

いかまら、イタリア語、学ぼうと思ったから
つい書いちゃったんですよーだ。

補足日時:2003/04/09 15:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!